Mon anniversaire♬


今日は私の誕生日。
お祝いメッセージをくださった皆さん,どうもありがとうございます☆

昨日は,お仕事がお休みだった旦那さんと一足お先にお祝い♬
数日前から,息子の凱久が風邪をひいていて,ちょっぴりお家にこもりきりの私に,
元気なお花たちと,ケーキをプレゼントしてくれました☆

そして,大好物のオマールさん♡

旦那さんが,新しい職場での経験を活かして!?美味しくお料理してくれました(*‘∀‘)

そんなわけで,当日の今日も,がっくんとお家でのんびりバースデー。。

いつもと変わらない一日だけれど,
家族みんなが笑顔☺でいられること,それが何よりの幸せ♡
そんな,ママになって初めてのバースデーらしいバースデーとなりました(*´ω`)