ハーフバースデー♪♪


7月29日は,凱久のハーフバースデー☆
おかげさまで,生後6ヶ月を迎えました(´∀`)


今朝は,家族みんなでMyrtilles(ブルーベリー)摘みへ。


首がしっかりしてきたので,パパの背中でいい感じ〜♪

ボンジュ〜♪


それから,小さなケーキでお祝い☆

相変わらず,よく食べ,よく遊び,よく寝て,よく笑います(´∀`)


朝の外気浴が日課です♪


真剣!でも・・・

気を抜くとこんな感じぃ〜(+u+)
水浴びも好き〜❤


読み聞かせも続けてますよ〜(≧ω≦)/
ばーぶん,じーじとお出かけしたり,ツール・ド・フランスも観戦しました♪



土俵入り!!?化粧まわし風です。。
そうそう,離乳食も始めましたよ〜♪



おかゆ,にんじんのピュレ,りんごのコンポート・・・など,
何でもよく食べます♪(今のところ)



ついでに,バゲットもかじってみました!?

なんだか,この一ヶ月間で,ものすごーく成長した気がします(+∀+)/

寝返り,そして,足でボール遊びも!

哺乳瓶も初体験。

バナナの歯固めは,皮から食べるタイプ!?

上手くいかなくて,時々,くやし泣きすることもあるけれど,切り替えは早め。
次の瞬間には,また笑ってます(^0^)


そして,笑わせてくれます(*´∀`*)

まずは今日まで,元気でいてくれて,どうもありがとう❤
これからも,大自然のエネルギーをいっぱい浴びて,大きくなってね(´∀`)