初めてのピザのお味は・・・?


Creche(保育所)にもすっかり慣れたがっくん,
昨日は,ちょこっとお休みして,
一番身近なイタリアの町Aosteアオスタに行ってきました♬

早くも4回目のイタリアなので・・・

まずは,イタリアンエスプレッソでひと息(*´ω`)!?


さ〜て,ウインドーショッピングへ♪
ちょうど,SALDI(冬のセール)が始まってました(*‘∀‘)


親切なマダムのご提案で,めずらしく家族で記念撮影☆

ランチは,いつものレストランで🍽


まずは,グリッシーニにチャレンジ!


歯固めにちょうどいい感じ??


続いては,やっぱりピザ!

これがピザか〜〜

味がしないような・・・?

もう!端っこじゃなくて、ゴルゴンゾーラのところちょうだいよぉ〜(≧∀≦)

最後は,いつも親切で感じのいいムッシューと一緒にパチリ!
ごちそうさまでした(о´∀`о)Grazie!!