Anniversaire de 1 an!!


1月29日,息子の凱久が一歳の誕生日を迎えました♬

今月は,
「Creche(保育所)に慣れるまでが,ひと試練。
 慣れたら慣れたで,いろんな病気とかをもらってきて,また,ひと試練。。」
と,とある先輩ママに言われていたとおり,
見事に?風邪のウイルスをもらってきて,2週間ぐらい前から,
鼻水,せき,熱が上がったり下がったりのフルコースでしたが,
お誕生日の当日には,いつもの笑顔が戻ってきました(о´∀`о)

とにもかくにも,元気に一歳のバースデーを迎えられてひと安心です(*´ω`)

本当に,この一年は,あっという間だったような,ものすごく長かったような,
今までに経験したことのない,充実した一年でした。
一年前の今日のことを思い出すと,今でも胸がジーンと熱くなります(*´∀`*)


私たちの子に生まれてきてくれて,本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡
これからも,たくさんの笑顔とともに,大きくなっていってね♡♡


☆おまけ☆
ママの一歳のバースデーはこんな感じでした〜(*^ω^*)