2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ママに似て・・・♡

今週も,いいお天気で比較的暖かい毎日でした(о´∀`о) Crecheに復帰したがっくん,今週は毎日元気に楽しんで, 一時間長くいて,みんなと一緒におやつタイムした日もあったのですが・・・金曜日に,またまたお熱が出たという電話、、あちゃ〜(>_ 食欲もあって…

ポカポカニコニコ(о´∀`о)

今週は,ポカポカ暖かく,気持ちのいいお天気が続いています♪ 春みたい!?まだちょっと気が早いかな〜(*´꒳`*) 町中をお散歩して,ちょっとティータイム(^。^) 昨日は,久しぶりに図書館に行ってきましたよ〜♬ うれしいな♪楽しいな(о´∀`о) そうそう!これ好…

さよなら,バイキンさん!!

がっくんのウイルスとの闘い,最終章!? あれからも,鼻水と咳が止まらず、、 熱も上がったり下がったりを繰り返していたので, 先週の金曜日の午後,もう一度,いつもの診療所に行ったところ, 「一度,病院へ行って検査をしてもらったら。」 と緊急の紹介…

8分の3,8分の4・・・

何のことでしょう?? 実は・・・がっくんのウイルスとの闘いが続いています(>人<;) 熱も下がって,治ったかな〜と思ってCreche(保育所)に行って,2,3日はOK。 でも,また翌日, 「熱が出てるので,お薬を飲ませました。」との連絡アリ。 一日お休…