お食い初め♬


5月11日,生後104日目。
あいにくの雨模様でしたが,Chamonixのチチハハがたをお招きして,
凱久のお食い初めをしました(^−^)


だいぶ,型破りなメニューかもしれませんが,
出来る限り,和のものを・・と思って用意しました(^^;)
歯固めの石は,パパがハイキングに行ったときに見つけてきてくれた,
カマンベールチーズに似た石。ちょっとフランス風でしょ〜!?

それから,もちろんパパママのスペシャリテのお寿司も♬

もちろん,ボクは,まだ食べられないけどね〜〜


凱久の代わりに,皆さんでワイワイ楽しくいただきました(´∀`)


ちょっとお昼寝。。


残念ながら,今回は私たちの両親は不参加でしたが,
こんなにたくさんのチチハハにお祝いしていただき,感謝でいっぱいです♬


じーじ,ばーぶん,今度は一緒にお祝いしてね☆