2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cow parade à Megève♬

普段から,白と茶色の牛さんは,この界隈でよく見かけますが・・・ この夏は,カラフルにおめかしした牛さん達が, Megèveに集まってきましたぁ〜(´∀`) 注目は,この牛さん!! なんと!モチーフがMegèveの町(@0@) 馬車に教会,それに,今年のメインイ…

朝のお散歩♬

こちらは,昨日の夕焼け(*^^*) そして,今日も朝からいいお天気だったので, ちょっぴり早起きして,朝食前に裏山へお散歩♬ このあたりは,一面,野生のmyrtille(ブルーベリー)です! がっくん,森林浴をしながら,静かに鳥さんたちの歌声を聴いていま…

ただ今EURO開催中♪

今日は快晴♬ 旦那さんは,お仕事の前にひと仕事! ・・・というわけで,大家さんの大きなお庭を芝刈り。 刈った後の,芝の青々とした香り,けっこう好きです(´∀`) さてさて,太もも自慢の?がっくん。 ゴキゲンなお顔で観ているのは, ただ今,フランスで開…

畑で作ったお野菜で(´∀`)

最近のがっくんは,クマさんと遊ぶのがマイブーム(´∀`)!? いつもは仲良し❤ でも,時々はしゃぎ過ぎて・・・ うぇ〜ん(>0 さてさて,気を取り直して。。 今年も,畑で野菜作りの季節がやってきました〜♪ 初挑戦のイチゴちゃん(≧ω≦) 花が咲いて,もう小…

梅雨の晴れ間に・・・♪

昨日は,ひさびさに朝からいいお天気だったので・・・ 牧場に行ってきましたぁ〜(≧ω≦)/!? いえいえ,これは普通の駐車場から見える景色です。。 行ってきたのは,Megèveのマルシェ♬ 毎週金曜日の午前中に出店されています(^−^) 地元のチーズTomme de…

がっくんパンダ(´∀`)

先日,旦那さんが作った,パンダの巻き寿司♪ うちの家族の間で,がっくんに似てる!と,ちょっとした話題に。。 言われてみると,四角い感じが!?似てる!?・・・かも(´∀`) 最近,チュッチュが気に入ってきたのかな〜? ・・・と思ったら, ぷ〜っ!いた…