新米ママの日♬ 〜Fête des mères〜

先日,我が家に届いた,町長さんからの一通のお手紙。

中を見てみると,この一年で母親になった新米ママへの
母の日(フランスでは5月の最終日曜日)のパーティへの招待状でした(^−^)


私たちが住んでいるのは,人口1000人弱の小さな町(というより村!?)ですが,
この一年で,5人の赤ちゃんが誕生したとのことで,
パーティには,私たち家族を含めて,そのうちの3家族が出席していました。

はじめまして,Lounaルナちゃん♪
凱久とLounaちゃんは初対面ですが,実は,Lounaちゃんのパパとママは私たち夫婦のお友達。

そして,もう一人のEmaエマちゃん家族は,いつも定期検診で一緒になる,顔なじみさん。
・・・というわけで,みんなお知り合いでした(≧ω≦)/
さすが,ちっさい町!!


町長さんにも,ご挨拶。


最後に,みんなで記念撮影。
そして,プレゼントにお花までいただきました♬

この小さな町で一緒に育っていくお友達♪これからもよろしくお願いします(´∀`)