今日も元気いっぱいです♬


来週で生後8ヶ月を迎える,息子の凱久。
おかげさまで,相変わらず元気にすくすく成長しています(´∀`)

先週の7ヶ月半健診では,体重8150g,身長70cmでした。

ますます表情豊かに・・・

お風呂上がり,なかなか服を着させてくれません(≧ω≦)/



座る姿勢が好きだけど,まだちょっと黒子が必要!?

ベビーカーから見える景色も変わって新鮮♬

ひとり,いないいないばぁ〜


お耳クルクル気持ちいいなぁ〜♪


好奇心旺盛になって,いろいろなものをじーっと観察しています。。


寝ているときは,天使(*´∀`*)❤もしくは,大仏(゜□゜;)のようだけれど,,,

ますます動きもアクティブになってきて,目が離せなくなってきたので・・・

先日,歩行器を購入しました!
これで,ちょっとひと安心♪・・・も,つかの間かなぁ(´∀`;)