やっと3ヶ月☆

息子の凱久が,生後3ヶ月を迎えました(^−^)

今日までで具合が悪くなったのは,
2ヶ月健診の予防接種の後に,副反応で熱が出た時だけ。
それ以外は,毎日元気!に,すくすく成長してくれています♪


最近は,こちらの言っていることが分かっているかのように,お話?してくれます)^o^(


じゃんけんは,まだ,グーだけ!?

吊り革を持ったまま,寝ちゃいました!?
お客さん,もう終点ですよ〜(>0<)
寝つきがいいのは,ママ似かな。。


相変わらず大好きなお風呂❤
でも,時々,リラックスしすぎて!?おでんくんに見えるときがあります。。


ちなみに,おでんくんって,こんな感じデス↓

・・・( ̄エ ̄)




本当によく笑う息子ですが,もちろんちょっぴりグズるときもあります(;0;)

その理由は,4つ。


*お腹が空いたとき。
*暑い時とき。(パパに似て?暑がりです(^^;)
*げっぷが上手く出来ていなくて苦しいとき。
*寝る前,ちょっとサビシイとき。


それだけ。分かりやすい子です(今のところ)。


バウンサーも,自分でゆらゆら出来るようになってきたので,
昨日から,安全ベルトが装着されました!

これで安心です(≧ω≦)/


食欲も旺盛で,まだ,夜中も2〜3時間おきに授乳が必要ですが,
ありがたいことに,母乳だけでここまで大きくなってくれました(´∀`)

これからまた,どんな成長をみせてくれるのか楽しみです❤



そうそう,
白い天井を眺めたり,ママのお洋服の白いボタンを見つめたり・・・
白いものが好きな!?がっくん。
モンブランさんも,好きになるかなぁ〜(´∀`)

暖かくなってきたら,もっともっとお外にお出かけしようね〜♬