4ヶ月☆

一昨日は,凱久の4ヶ月バースデー♪

相変わらず,よく飲み,よく寝て,よく遊んで,
元気に成長しています(^−^)

足(爪?)を出して寝てしまったり,
靴を履いたまま寝てしまうことも・・・!?


暑がりなので,お外で風に当たるのが好き❤
日陰で,バウンサーゆ〜らゆらが日課です。

そして,汗をかいたらお風呂。

あ,もしもし,ただ今取り込み中です( ̄エ ̄)


あまり泣かないぶん,とにかくよく動きます。
おかげで,写真は,よくブレて!?ます(+∀+)

相変わらず,こぶしを口に入れようとするので,
おしゃぶりを与えてみたのですが・・・
何度試しても,ぺっ(><)
お気に召さないようです。。今のところ。
なので,これが,奇跡の一枚!


お出かけの範囲も少しずつ広がって,
今月は,Annecy(アヌシー)や,初めてのお泊り旅行で,
北イタリアの湖水地方にも行きました。


海パンデビュー♪パパのお腹の上で,日光浴(≧ω≦)


初めてのジェラート
・・・は,まだ,おあずけです。。

マダムとイタリア語でお話!?
チャ〜オ♪


「自分の足で立ってみる」のと「高い高い」が最近のマイブーム?で,
キャッキャッと声を出して笑います(´∀`)



おっとっと〜っ(゜〇゜)/


今日の4ヶ月健診では,体重6380g,身長63cmでした。
そして,2度目のワクチン接種。
前回は熱が出たけど,今回はどーかなぁ〜

首が座って,抱っこもラクになりました(*^^*)

ますます好奇心旺盛になってきた,がっくん。来月はどんな出会いがあるかな〜☆