明日からサマータイム(^−^)


今日はとってもいいお天気だったので,旦那さんのサッカーの試合観戦に♬


始めはポカポカで風も心地よかったのですが,
途中からは,もう夏!?というくらい陽射しが暑く・・・(^^;)

暑がりの息子くんは,ギブアップで観戦中断。。
結果は快勝!で,旦那さんは,1ゴール1アシストの大活躍!!だったそうなのですが,
ザンネンながら見れずでした(><)


さてさて,もうすぐ生後2ヶ月になる息子の凱久。

先日,初めてズボンをはきました♪
こちらの帽子は,ママに無理やりかぶせられた〜!?



ますます元気に,動きも活発になってきています(≧ω≦)/


今日はひさびさに夕焼けもキレイでした♪

明日からサマータイム
この景色が,19時半ごろになります(´∀`)