雪どけ散歩♬


このところ,春の陽気を感じさせる,気持ちのいいお天気が続いています(^−^)

外気浴がてら,お散歩へGo!


山の雪もだいぶとけてきましたね〜


やわらかい陽射しを受けて,息子も気持ちよさそうです(´∀`)



モンブランさんもキレイです♪



クロッカスも芽吹いてきて・・・


春は少しずつ,でも着実に,そこまでやってきています♬


さてさて,息子の凱久は,昨日で生後50日。
体重は4700gになり,身長も56cmまで伸びました!
今日からワンサイズ大きいお洋服に♪


ちなみに・・・
サッカーボールは,少し?いや,だいぶ?気の早い旦那さんからのプレゼントです。。
がっちゃん,気に入ったぁ〜(≧ω≦)/!??