ハイシーズン!!


ただ今,Megèveの短い夏のハイシーズン中で,町も賑やかです♫


イベントもいろいろ。
先日は,お馬さんのコンテストもありました🐎



Creche(保育所)がお休みの日のがっくんは,大忙し⁉️



公園でめーいっぱい遊んで・・・


ちょっとカフェで休憩🍰(о´∀`о)




時には図書館に行って,ちょっと読書📚❓



今月の新刊で並べられていたフランス語版「いっすんぼうし」
なんともポップな色合いです🌟

お家に帰ると・・・
お留守にしてる大家さんに頼まれているお庭の水撒きもしなきゃ!です(๑>◡<๑)


始めは真剣🧐


でも気がつくといつも,水撒きが水浴びになっちゃってるんですけどね〜(≧∀≦)



はーい,今日もおつかれさまでした(*´∀`*)