Jumping🐎🐎・・・終わりました(≧∀≦)


先週は,毎年楽しみにしているMegeveの夏のイベントの一つ,
Jumping international(乗馬の国際大会)だったのですが,今年は見に行けず、、(オリジナルポロシャツだけは、かろうじて事前購入(≧∀≦)
・・・というのも,
またまた,がっくん,熱性けいれんで4日間入院しておりました(*´Д`*)

でもでも,ご心配なく。


もうすっかり元気になり,また一段とパワーアップ!?しています╰(*´︶`*)╯♡


いつも,病気になっても,
こうしてまた,元気な笑顔を見せてくれるって信じてるけど,
入院するのは,やっぱりツライよね(ママも)。。

あーやっぱり元気でいてくれるのが,一番だワ(*´∀`*)💕