ママに似て・・・♡


今週も,いいお天気で比較的暖かい毎日でした(о´∀`о)


Crecheに復帰したがっくん,今週は毎日元気に楽しんで,
一時間長くいて,みんなと一緒におやつタイム🎵した日もあったのですが・・・

金曜日に,またまたお熱が出たという電話、、あちゃ〜(>_<)
食欲もあって,いつもどおり元気なのですが。。

今日はお熱が上がらなかったから,明日は大丈夫かな(*´ω`)
そんなこんなの繰り返しです。。


さてさて,もともと動物が好きながっくん。


最近は,牛さんが好きになってきたみたい!?で,テレビで観ても,
積み木の牛さんでも,うれしそう╰(*´︶`*)╯♡


だとしたら,ママはうれしいわぁ♡
暖かくなったら,いくらでも身近で会えるからね(*‘∀‘)お楽しみに❣️