日仏コラボで安眠♫ 


さてさて,すっかり元気になって,
Cheche(保育所)生活を楽しめるようになったがっくんですが,
それでも夜は,乾燥もあってか,鼻づまりに悩まされておりました(*´ω`)
そーいえば,こんな時,日本には“ママの手とヴェポラップ”なんてCMがあったなぁ〜
なんて,思い出して,似たような塗り薬を探してみると・・・

ありました!ありました!!
しかも,こちらのは,BIO(ビオ)のエッセンシャルオイル100%なので,
安心なうえに,香りもとってもナチュラルです♪
そして,肝心の効果は・・・

このぞうさんを見れば一目瞭然!!?
お鼻スースーです(≧∀≦)

そんなわけで,このぞうさんクリームと
日本から送ってもらった鼻水吸い器(こちらには売っていません!)のおかげで,
だいぶ良く眠れるようになりました(*´꒳`*)めでたしめでたし。


保育所から帰ってくるとお腹がペコペコ( ^ω^ )

お見苦しくてスミマセンが,ゴミ箱押しにハマってます(о´∀`о)

早いもので,もう3月。
今週は,気温はそれほど低くないのですが,雪が降って冬景色に戻った一週間でした。
来週も楽しい一週間になりますように♫