夏のお決まり病!?


今週は,夏らしい気候の毎日で,週末はお庭で水浴び♫


じょうろのシャワーで大興奮(≧∇≦)



Megeveの町のこどもプールがリニューアルしたそうですが,
まだ行く必要ナシ??お家のミニプールで大満足のがっくんです╰(*´︶`*)╯♡


今日もディスコさんにこんにちは!

そんな感じで,元気な毎日だったのですが・・・

先週からCreche(保育所)で手足口病が流行っていると聞いていたところ,
週明けに,見事にもらってきて,発熱→発疹プツプツ。。。
日本でも,夏の集団生活にはお決まりのウイルス性の伝染病だそうですが,
それにしても,プツプツっぷりが,すごくてビックリっ(><)

あ,こちらはがっくんのビックリ顔です( ゚Д゚)

幸い,口にはあんまりできなかったので,食欲もそれほど落ちず,
すぐに元気を取り戻して,ひとまずホッというところ(*´ω`)
さてさて,次はどんな経験がやってくるかな〜〜