ドキドキワクワク!?保育所デビュー(*´ω`) 


前回お伝えしたとおり,息子の凱久は,
今週からCreche(保育所)に通い始めました♪

外観はこんな感じですが,建物の奥には,グラウンドもあります(^−^)


ボールのプールに大興奮☆

初めは,いわゆる「慣らし保育」で,
1日目はずっと一緒,2日目は一人で一時間,3日目は一人で二時間・・・
と,少しずつママと離れる時間を長くしていくことになっているのですが・・・

4日目の昨日は,ずっと泣き続けていたとのこと(>_<)
私が迎えに行くと,ピタリと泣き止んでホッとした様子☺
「C'est normal(当然のことよ)」と保育士さんも言ってくれたけど,
母としては,ツライような,うれしいような!?

泣き疲れたのか,車に乗ると,コトンと眠りについたので,
山の上まで,ちょっとドライブ(/・ω・)/


この小さなカラダとココロで,何を感じているのかな(*´ω`)
少しずつ,少しずつ,一緒にがんばろうね!がっくん♪