10ヶ月になりました!

おひさしぶりです(^−^)
約一ヶ月の日本滞在を終えて,先週こちらに戻ってきました。


息子にとっては,初めての日本。


飛行機での長旅に,ちょっとドキドキでしたが,
パパとママの心配をよそに,
がっくんは,離陸10分で眠りについてホッ(*´ω`)


家族やお友達をはじめ,いろいろな人と会って,
いろいろなものを食べて,
たくさん遊んで,たくさん笑った一ヶ月でした(^O^)/

動物園デビュー☆
一番興奮したのは,ヒツジとヤギっ(>_<)


宮島で紅葉の髪飾り(^_-)-☆

ハイハイ→つかまり立ち→伝い歩きも,日に日に上達し,
生後10ヶ月を迎えて,ひと回りも,ふた回りも成長しました。
顔つきも,べべからギャルソンぽくなってきたような・・・?


帰ってきてからは,なかなか時差ぼけが抜けず,
夜中の3時にお目目パッチリ(@_@)
おかげで,家族みんなで早起き習慣(ちょっと早すぎ!?)です。。


そんながっくんも,いよいよ今月からCreche(保育所)デビュー♪♪
新しい生活が始まりますよ〜☆