本,大好きっ♡


Megeveの町立図書館。
スポーツセンターの中に併設されているのですが,
人口6000人の小さな町の図書館とは思えないほどの充実っぷり(@0@)

このたび初めて,一階の子どもフロアに行ってみたのですが・・・


本だけでなく,CDやDVDもたくさん!


こちらはクリスマス特設コーナー☆


0歳から3歳までの子ども向けのスペースもあって,安心して遊ぶことができます(*´ω`)


保育所で大泣きしたがっくんも,すぐにゴキゲン(*^0^*)




月に一度は,読み聞かせのイベントも♪

昨日のテーマは,もちろんクリスマス!



がっくんも,お友達と一緒に楽しんできました♪


本に囲まれてうれしいな(*´ω`)♡これからも,たくさん読もうね〜♬