9ヶ月になりました(´∀`)


気がつけば,10月も残すところあと一日。。
今週は,快晴が続いています♫


本当に一日一日があっという間に過ぎて・・・と,
先輩ママたちが言っていたことを実感する今日このごろです(・−・)

マルシェには,栗が並んでいましたよ〜♪


さてさて,先日のダウン(+∀+)から,すっかり元気に復活!した息子の凱久は,
昨日,生後9ヶ月を迎えました(≧ω≦)/

読み聞かせに大興奮!?


足元のオシャレ☆

新しいチャイルドシートでちょっとお兄ちゃんになった気分♪



いつもの笑顔も戻ってきましたよ〜(´∀`)

そうそう,下の歯が一本生えてきました!
見えるかな〜?



2ヶ月バースデーのプレゼントだった木馬にも乗れるようになって,
ちょっと得意げ(≧ω≦)v


この離乳食,鼻に効くぅ〜!??

あれ?見られちゃいました??


かまり立ちも、で・き・た(*´∀`*)

来月は,がっくん,初の大冒険☆日本に行ってきま〜す(゜〇゜)/