初めての・・・(+∀+)


朝晩の冷え込みが厳しくなり,お散歩にニット帽が欠かせない季節となりました(≧ω≦)


先日の朝の気温は,1℃。
お向かいの山のてっぺんには,うっすら雪が。。



そんなアルプス生まれのがっくんも,
生後257日目にして,ついに,お熱でダウンしてしまいました(+∀+)
歯が生えてくるときに発熱することもあると聞いていたので,
様子を見ていたのですが,夜中に吐き戻し,
熱も39.2℃まで上がったので,お医者さんに行ってみると,
ウイルス性の風邪とのこと。

解熱剤のおかげで,日中は熱が下がっても,夜になるとまた上がって・・・
の繰り返しで,2日間は夜もあんまり寝られなかったけれど(もちろん私も。。),
幸い,今日は熱も下がって,いつもの元気と笑顔が戻ってきてホッ(´∀`)


↓コチラは,熱が出る数日前のがっくん。

いたずらっ子(≧ω≦)/

食欲旺盛!

初めて食べた味のときは,こんな顔(゜v゜;)

フランスパンもかじってみました〜♪

私たち自身も,初めてのことで,少し戸惑いましたが,
こうして少しずついろんな経験をして,親になっていくんですね,きっと(*´∀`*)