青春時代にタイムスリップ(´∀`)!?


快晴の先週末,うれしなつかしのお客サマが来てくれました♬

高校時代に,一緒にマネージャーをやっていた相方のハナエ❤
5年前に,Lyonに来てくれた時はこんな感じだった私たち。↓
http://d.hatena.ne.jp/sachimegeve/20110322

今回は,こんな感じです(*^^*)
高校を卒業してから,それぞれ違う道を歩んできて,20年近く経つけれど,
一言話せば,一気にあのころの感じに戻るからフ・シ・ギ☆

初日は,Megèveの町をご案内♪

マルシェにも立ち寄りました(^−^)



さすがシェフ!食材を見る目が真剣です(@0@)



家の近くをのんびりお散歩♪



がっくんともすっかり仲良し(´∀`)❤
翌日は,Chamonixへ。

逆さモンブランさんが,迎えてくれました♪


町をちょこっと散策。



ハナエ,はるばる来てくれて,本当にありがとう❤
都会の空気や音に疲れたら,またいつでも深呼吸しに来てね(*´∀`*)