ついに・・・♬


今月,待ちに待った,じーじとばーぶんが会いに来てくれました(´∀`)

記念すべき!初対面の一枚♪


さっそく,立っちでいいとこ見せなきゃ!!?

最初の週は,Megèveの町をのんびり散策。



Jumping(乗馬の大会)やJazzのイベントを楽しみました(^−^)



家では,ばーぶんが演奏してくれましたよ〜♪


次の週のメインイベントは,やっぱりツール・ド・フランス!!



3日間,しっかり堪能しました(´∀`)


キャラバンに振る手も慣れてきた感じ!?


いよいよレースのスタート!!
でも,ボクは・・・


肝心なときに寝ちゃってましたぁ〜(≧ω≦)/


ま,みんなが楽しそうだったから,いっか〜♬


離乳食デビューも一緒に(^−^)


おっとっと〜!

じーじとばーぶんは,ペタンクにも初挑戦!

思い出の場所で,モンブランをバックに記念撮影(´∀`)


たくさん抱っこしてもらって,たくさんの笑顔と愛情をもらいました❤
じーじ,ばーぶんどうもありがとう❤❤

また一緒にお散歩したいなぁ(*´∀`*)