Le Tour de France!!!


いよいよ我が町にやってきました,ツール・ド・フランス!!!

みなさんのお楽しみは,レースの前にやってくるスポンサーのキャラバン☆



それぞれ,オリジナルグッズを,沿道の観客に配ってくれます♪

私にも,投げて〜!と,女の子も大はしゃぎ(≧ω≦)/


ボールペンに,マドレーヌ・・・




Vittelは,ミネラルウォーターのペットボトル

・・・じゃなくて,水でっぽうでシュ〜っ(゜〇゜)/

濡れちゃった〜!??

10日前から,こちらに遊びに来てくれている両親と一緒に観戦(´∀`)


初日は,Sallanches(サランシュ)からMegèveまでのタイムトライアル☆



次々に,選手たちが急な坂を登ってきます!!



がんばれ〜!!!(^0^)/~~~ ・・・と応援している中に見慣れた顔が!?



記念に一枚♪♪
次に,ここを通るときは,がっくんはいくつになってるのなぁ(*´∀`*)