憧れの書斎を夢見て・・・  〜Librairie&Décoration 『Scarlett』〜

お気に入りの本たちに囲まれて,ゆったりとした時間を過ごすこと,
そして,我が家に書斎を持つことは,本好きな私たちの夢のひとつでもあります☆

そんな中,Megèveの町中に,素敵な空間を見つけました♬
お店の名前は『Scarlett』(http://scarlettmegeve.com)

ギャラリーに併設された本屋さんなのですが,
ゆったりと配置されたソファに,CDやレコードのコレクションもあって,
オーナーさんの理想のお部屋を再現したという感じ☆


アラーキーの写真集や北斎の画集もありました!


あぁ〜何時間でもいられそうな感じ(´∀`)

オーナーさんおすすめのMegève関連の本から,気に入った2冊を購入。

書斎に飾れる日を夢見て・・・しばらく楽しみたいと思います(*^^*)