みんな準備中〜♪


Marie(町役場)の前に設置されている,サンタさんへの郵便ポスト
サンタさんも,今ごろプレゼントの準備で大忙しかな・・・?

教会前のクリスマスツリーも飾りつけの真っ最中。


こちらも今年はメルヘンな感じです☆
宝石屋さんも,商品の搬入が進んでいる様子・・・


おっ,マカロンの有名店LADUREEも再登場!
3年ぐらい前に,裏通りでひと冬だけ営業していたのですが,
今年はメイン通りに移転,晴れてMegèveに再上陸しました!?

Vin chaud(ホットワイン)のスタンドも設置完了♪
まさに,冬が始まるよ〜!と言った感じ。あ〜ワクワクしますね(´∀`)


さてさて,私の編み物デビュー作も完成しました!!

結局,マフラーではなくて,ネックウォーマーに。
ボタンをつけて,使い方をアレンジできるようにしました♪

一つ止めで,付け襟風に・・・


こうして3つ止めれば,しっかりあったか(*´∀`*)
初めてにしては上出来!と先生にも褒められて
この冬のお役立ちアイテムになりそうです♬