ほのぼの結婚式♬ 〜Mariage de Pauline et Clément〜


二人を祝福するかのように気持ちよく晴れた,土曜日の午後,
お仕事の合間に友人のPaulineとClémentの結婚式に行ってきました(^−^)

新婦のPauline(ポリンヌ)は建築家さんで,日本の建築にも興味があり,
日本に留学していたこともあるとのこと。。

Megèveから30分ほど離れたCohennozという村役場で,
とってもアットホームな式でした♪


フラワーシャワー♬


お祝いのアペリティフ会場は,車で10分ほど走った山の上の小さな湖

のどかでほのぼのとした雰囲気です(*^^*)

遠くには,Savoie(サヴォワ)の山々が・・・

今回の結婚式のイメージカラーはオレンジ!

Félicitationsおめでとう!!


私たちはすぐに失礼してしまったのですが,これから夜までパーティは続くことでしょう・・・

まるで主役の二人のイメージそのもののふんわり温かいsympaな結婚式でした☆
末永くお幸せに(*^^*)