モンブランさん,この夏もありがとうございました(^−^) 


昨日はひさびさの快晴♪
この夏働いていたカフェの仲間と一緒に,Chamonixの代表的な観光スポットである
Aiguille du midi(エギュイ・デュ・ミディ)に行ってきました(^−^)

Aiguille du midiの展望台に上るのは,今回で3回目。
2011年の6月以来3年ぶりです♪
その時の様子と,Aiguille du midiについてはコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/sachimegeve/20110605

眼下に広がる景色,やっぱり圧巻ですっ(><)


モンブランさんもくっきり!美しい!!


寒さをこらえて,みんなでハイ,チーズ!

本当は,新しく出来た空中体験が出来る「PAS DANS LE VIDE」
(下の写真の右上のほう,見えますか〜?拡大写真はコチラ↓)
http://www.compagniedumontblanc.fr/pas-dans-le-vide-6439
に行くつもりだったのですが,あまりの寒さ&混雑に断念(><)

気を取り直して,そろそろお腹も空いてきたところで・・・

ゴルフ場の横にあるレストランでランチタイム♪

Santé(乾杯)!!


美味しいお料理と尽きないおしゃべり♪


いつも仲良しのオーナーご夫妻☆

本当にあっという間の夏でしたが,陽気な仲間と働けてとっても楽しかったです(*^^*)
Merci beaucoup pour bonne saison d'été♬