みんなでお寿司を作りましょう♫

昨日は,38歳のバースデー☆

あれ〜?と思われた方・・・そうです!
私ではなくて,旦那さんのお誕生日で,
横山さんのお宅で,パーティをしていただきました(^−^)

「お寿司が気軽に作れるようになりたい!」というご要望にお応えして,
お寿司講習会を同時開催!


みなさん,真剣です(@0@)


お〜っと,食べる専門の方がつまみ食い!?


決して難しくはなくて,ちょっとしたコツで,上手に巻けるようになるんです!

にぎり寿司もたくさんできましたね〜

*****************************************
「お寿司教室」は,私がやっていきたいことの一つ。
美味しい日本のお寿司世界に広めていくために,
現地の方たちにだけではなく,こちらで暮らす日本の方たちにも,
こうして楽しみながら習得していだたけることは,とってもうれしいことです(*^^*)
*****************************************

最後はみんなで乾杯♪

笑顔のあふれるとっても楽しい一日,みなさんどうもありがとうございました☆