心(Le cœur)さんからのプレゼント☆


今朝は気持ちよく晴れ渡っていたので,空に気球が浮かんでいました(^−^)

こちらは,今日の「SUSHI du jour」
毎日「SUSHI du jour(日替わり寿司)」を作っているのですが,
水曜日は子供たちの学校がお休みということで,
今日は,子供向けのランチボックスを作ってみたところ・・・

「孫が喜ぶと思って♪」
と言って,お寿司好きのおじいちゃんとおばあちゃんが買ってくださいました。
それから,そのすぐ後に,
常連のLe cœurさん一家がご来店。
「サプライズがあるの!」と言って,旦那様が趣味で描いてらっしゃるという絵を,
見せてくださいました。

そして,さらに・・・

お店に魚の絵をプレゼントしてくださいました♪

ちゃんと,サインも入れていただき・・・

お店に大切に飾らせていただきます(*^^*)
Je vous remercie beaucoup!!