冬のMègeveは・・・


みなさん,こんにちは(^−^)
久々のMegève便りです♪
先日の私のバースデーには,みなさんメッセージありがとうございました♪
ブログや写真を楽しみにしてくださっている方もいて,本当にうれしいかぎりです(*^^*)
今年こそは,
「ブログをもっと書く!」
「スポーツをする!」
(他にもいろいろ決意したことあるのですが,それはまたの機会に・・・)
ということで,
昨日の夜は雪だったのですが,今日はだんだん晴れてくる・・・
という予報をたよりに,スキーに行ってきました!


月曜日だったので,ゲレンデは,ほぼ貸切〜

Megèveと私♪


スキーレンタルショップのマダムDanyさんは,
お店のお客さんでもあり,très gentille(^−^)


今年は,もっとMègeveの魅力をお届けしますね〜☆