フリースタイルW杯 in Megève

みなさんこんにちは(^−^)

この一ヶ月間,毎年のことながら,スキーバカンスで大忙しの毎日・・・
(本当にありがたいことです!!)
に加えて,なんだかいろいろなことが重なって,ゆとりが持てず,
春がもうそこまで来ているというのに,冬から抜け出せずに,
ちょっぴりふざぎこんでいました。。

そんな中,今週末Megeveで,フリースタイルのワールドカップが行われ,
日本から4人の選手が出場するとのことを聞いた一昨日,
「道に迷ってしまったんですが・・・」
と,二人の選手の方がお店に訪れました。

その時は「頑張ってください!!」としか言えず,
お店の営業時間と重なっていたので,
残念ながら,実際の競技も見に行くことは出来なかったのですが,

大会が終わった今日,
2006年のトリノ,2010年のバンクーバーオリンピックモーグル代表選手でもある
伊藤みき選手が「2位になりました!!」
と,わざわざ報告に来てくださいました♪

おめでとうございます!!

がんばろう日本(^0^)
伊藤選手,素敵な笑顔と元気をくれるニュースを
ありがとうございました♪♪