すっかり・・・

無沙汰してしまいました。。
更新したいと思いながら,気がつけば8月・・・本当に早いものですね(^−^)
みなさん、いかがお過ごしですか〜?

しばらく更新していないと,書きたいことがたまってしまって,
何から書いたらよいか・・・そんな感じです。。

6月末から7月の半ばにかけては,毎年のことながら,
私が働くSATSUKIの本店がある町Chamonix(シャモニー)に
日本からの団体ツアーのお客様が,たくさんいらっしゃるので,
毎日,お昼はChamonix店で団体様の接客,
そして,夜はMegeveに戻って来て,Megeve店の通常営業・・・
ChamonixとMegeveの往復60kmのドライブ生活を送っていました。
こんな感じの通勤路・・・私を癒してくれる景色☆

今年は,震災の影響もあって,例年よりは少ないとはいえ,
それでも,毎日200人近くのお客様が訪れてくださり,大忙しでした(^^;)
本当にありがたいことです!

そんなこんなの充実した(しすぎて24時間じゃ足りな〜い!という感じ)毎日で,
一日があっという間に過ぎ,私が,一年で一番好きな7月も終わってしまいましたが,
ようやく,Megeveだけの生活になり,ホッとしたのもつかの間,
8月に入り,短いアルプスの夏を楽しもうと訪れるヴァカンス客で,
Megeveの町は賑わっています☆
7月はこんなに閑散としていた教会前の広場も・・・

今は・・・



そんなわけで,少しずつ再開していきますね〜♪