常連さんのお宅訪問♪ 〜Chez MERLE〜

おひさしぶりです♪
気がつけば,一ヶ月ぶりの更新・・・
いろいろ書きたいことはありつつも,パソコンを修理に出してたこともあって,
すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)

さてさて,9月に入り,町はすっかり静かになったとはいえ,
一人でお店を切り盛りしているので,
相変わらず慌ただしいことに変わりはないのですが,
その分,レジでお客さんと話す機会も増えて,
お客さんとの距離が近く感じられるのが,とてもうれしいです☆
そんな中,常連のお客さんの一人MERLEさんのお家にご招待いただきました(^−^)
晴れた日の午後に,お庭でティータイム♪

途中,息子さんのヴァンサンが座っていた椅子が突然,
ビリビリ・・・!?

でも,「こうして,こうすれば,エプロンになるよ!」
とフォローしたのは,一番下の娘さんカプシーヌ。

そんな感じで,ワイワイ楽しい時間を過ごしました♪
そして,去年伺ったときには,まだ建設中だったChaletが出来あがっていました!



このChaletはご自宅の向かいにあるのですが,
Chalet=つまり別荘なので,友人が来た時や,誰かに貸すためのもの(^^;)
真正面にはMt-blanc!
ここにいたら,毎日がバカンス〜〜♪♪!?
ぜひぜひ,私に住ませてくださ〜い(>0<)/って感じです。。
ちなみに,ご自宅はコチラ↓

本当にSympaで,笑顔がいっぱいのMERLE一家(^−^)
ステキです☆

おみやげに,ガーデンでとれた野菜やハーブ,手作りのジャムまでいただきました♪
さっそく,家に帰って,Piccasa(初めて使ってみたけどスゴイ!)で,
写真を加工して,カードを作り,
Merciの気持ちを込めて,お礼状を送りました♪

静かな秋の楽しい思い出がまた一つ☆増えました(*^^*)