ここはディズニーランド!?? 〜Jazzコンテスト!!〜

お待たせしました〜♪
というか,私自身が待ってましたぁ〜♪
というわけで,今週はJazzコンテスト!!


まるで,町中がディスニーランドのよう!?
レストランの前でも・・・

国道沿いでも・・・

コンテストだけど,競うというより,
みんなで楽しんじゃえ〜!!という感じ。

どこからともなく聞こえてくるJazzyな音楽に,
大人も子どもも思わず体が踊りだす〜♪



楽器が弾けるようになりたいな〜♪
って,いつも思います!!
音楽って,本当にいいですよね(*^^*)

そして,締めくくりは,花火!!


世界に誇れる日本の文化,ばんざ〜い♪
一緒にお寿司はいかがですかぁ〜??なーんてね♪