Joyeux Noel☆


メリークリスマス☆☆
みなさんは,いかがお過ごしでしたか〜?

今年もがっくんのところに,サンタさんはプレゼントを持ってきてくれましたよ〜❣️

そんなわけで,昨日はサンタさんにお礼を言いに?Megèveの町へ・・・

Bonjour Père Noel!!

記念撮影☆
がっくんは,ちょっとビックリして,半べそ気味。。


気を取り直して,町中散策(≧∀≦)
クリスマスバカンスに入って,町も賑わっています♫

もちろん,Chez SACHIも営業中(╹◡╹)

「この器におまかせで!」
と,オードブル,というかお弁当?の依頼もいただきました(´∀`*)


私のところには,サンタさん来てくれなかったなぁ・・・なーんて(*´꒳`*)

いえいえ,私にとっては,この笑顔が何よりのプレゼントです╰(*´︶`*)╯♡