シーズンオフですが・・・


9月に入り,すっかり静かになったMegèveですが,
Chez SACHIは,引き続き営業中!?です(^−^)


先日,いつものようにお寿司を配達に行くと,
「あらあら,来た来た♬」
と,私の到着を待っててくださったマダムがいらっしゃいました!
お話を聞いてみると,お友達の紹介で私のお寿司を食べてみて,
気に入って,毎週買ってくださっているとのことで,
「がんばって,続けてね!」
と,言ってくださいました(*´꒳`*)
バカンスでMegèveにいらっしゃるお客さまも,もちろんですが,
こうして,シーズンオフに地元のお客様に喜んでいただけることが,
私にとって何よりの励みです(*´∇`*)

さてさて・・・


寒い朝でも,ボールで朝練を欠かさない!?元気印のがっくん。
最近は,車が好きになってきたかな〜(о´∀`о)


サングラス(≧∇≦)どう?似合う??
一輪車は,押すより乗る派!?


モンブランさんも,ほんのり秋色に染まってます╰(*´︶`*)╯♡