Crèche(保育所)から帰った後は・・・♬


がっくんが,新しいクラスに上がってから一週間。
どーやら,とっても居心地がいいみたいで,
思いのほか,すっかり馴染んで楽しんでくれています╰(*´︶`*)╯

そうそう,先生がこんなかわいい名札を作ってくれていましたよ〜♪

そして,Crècheから帰った後は,
ご近所さんのお庭で遊ばせてもらうのが,最近の日課です(╹◡╹)


りんごを拾ったり,おばあちゃんに,ニワトリさんを見せてもらったり・・・




お兄ちゃん,お姉ちゃんが,たくさん一緒に遊んでくれて大満足(о´∀`о)



ちょっとぐらい鼻を擦りむいたって平気さ〜!?

明日からは雨模様で,最高気温は13℃だって。。
さてさて,がっくん何して遊ぼうかね〜(≧∇≦)