フランスのベビーフードは大人の味!? 〜フランス育児ライフ〜


今年は,例年よりいいお天気の日が続き,畑も豊作♬
そんなわけで,先日,
収穫したズッキーニとじゃがいもでスープを作りました(^−^)

もちろん,がっくんも試食♪
離乳食を始めて,約一ヶ月が過ぎましたが,
おかゆやお豆腐のほかに,
野菜のスープやフルーツのコンポートをよく食べています。


だって最近,体脂肪が気になるんですもの(*´∀`*)
なーんて。


ところで,
お店で売ってるBF(ベビーフード)
定番のにんじんやかぼちゃのピュレと並んで・・・

アーティチョークがありました(゜〇゜)/
さすがフランス!?です。。

んん?新しい味っ(≧ω≦)/
でも,この苦味がイケるかも!!?


*おまけ*
食べたあとは・・・

う〜んと気張ってるがっくん,
下唇をかんで,お鼻の穴も全開?です/(・−・)