Megève welcome service(ムジェーヴ・ウェルカムサービス)♬

早いもので,9月ですね(^−^)
先日,息子の凱久が生後7ヶ月を迎えました♪


ハイハイはまだですが,四つん這いになったり,
お座りしているときは得意げです(≧ω≦)/



遊ぶときは,真剣!


寝るときは,豪快?です。。
そうそう,
パパの特訓!?も始まっていますよ〜(゜〇゜)/

ボールをしっかり見て・・・
キック!!



ボクは,やっぱりこっちのほうが得意〜♪

自慢の太もも??


バカンス気分♬


ふと,日記を読み返してみたら,
去年の今日9月2日が,2回目のエコー検診で,
お腹の赤ちゃんが,男の子だということが分かった日でした(´∀`)
あの時は,喜びの反面,まだ無事に生まれてきてくれるか,不安でいっぱいだったなぁ。。

あれから一年。
ここまで大きくなって,健やかに穏やかに成長してくれていることに何より感謝です♬


今年は,がっくんにとって,初めての夏でしたが,
家族やお友達など,たくさんお客サマが来てくれ,
最後まで賑やかで楽しい,夏となりました(^−^)


来てくれたみなさん,本当にありがとう!!
“Megève welcome service(ムジェーヴ・ウェルカムサービス)”
これからも,たくさんの人が集まる家になりますように☆