子どもたちもPOLOやってます♬


爽やかな冬晴れの今週末,
今年も冬の一大イベント「POLO MASTERS MEGEVE」
雪上POLO大会が行われました♪


お尻に❤マーク!?



颯爽と駆けまわる姿が,かっこいいです!!



休憩タイムは,みなさん,
たき火の前で,アペリティフタイム〜♪


今回の私たちのお目当ては,次の試合!!

あれ〜?選手たちが小さくなったような・・・??

そう,今回初めて行われた「POLO KIDS」
つまり,子どもたちの雪上POLOです♬



馬は小さいけれども,みんなちゃーんと片手で操って,一人前のPOLO選手です♬
かっこいいなぁ〜♪かわいいなぁ〜(´∀`)




うしろ姿も,サマになってます!!?

おまけ☆

ポニーさんたちも,おつかれさまでした〜(≧ω≦)