マタニティ本気ハイキング! 〜フランスで出産!フランスマタニティライフ④ 27weeks〜


11月だというのに,ポカポカ暖か,そしてこの青空♬
Megèveのお向かいの山のPlateau d'assyという場所で,
ハイキングに,いざ出発(≧ω≦)/




けっこう,サバイバル!!?足元に気をつけて〜〜


サンドイッチで休憩タイム♬


角,見えます??

Bouquetin(ブクタン)という山ヤギの親子です!
(ちなみに・・・日本名は“アイベックス”,ハイジ風に言うと“おおつののだんな”です。)


私って,なんてちっぽけなんでしょう!
自然の偉大さを感じますね〜(゜〇゜)/



この秋最後の行楽日和!?
ということもあり,たくさんのハイカーが来ていましたよ〜

見えてきました!!

モンブランさんです!!



こちらは,Tête d'ours(くまの頭)という岩
確かに言われてみると・・・?


やわらかな日差しと,美味しい空気をたっぷり堪能しながらののんびりハイキング☆
安定期の妊婦にはちょうどいい!?トータル5時間の本気山歩きとなりましたとさ。。