パーティにお寿司お届けします(´∀`)


先週末の日曜日は,ジュネーブ稲門会(早稲田の卒業生会)の
お寿司&おはぎ&BBQ会でした(^−^)

子どもたちも一緒に,巻き寿司体験♪
上手に出来るかな〜?

出来たぁ〜!!




たくさん作ったお寿司も,あっという間になくなってしまいました(@0@)


お次は,みんなでおはぎ作り♪
ついたもち米を,茶巾の上にのせたあんこに上手に包みます。



自分たちで作ったものを食べるのは,美味しいね(*^^*)


最後は,お決まり!?の「都の西北」合唱と記念撮影


かわいいワンちゃんもいる,Annecy(アヌシー)の高台の,
ステキなお宅でのパーティ。
秋晴れの週末の,楽しい思い出となりました(^−^)


そして昨日は・・・
レマン湖畔にあるレストランのプライベートパーティに,
お寿司を作りに行ってきました♪




http://www.lejolla.com/
こちらのレストラン。今年の春にオープンしたばかりだそうですが,
お店の雰囲気がとってもステキ!!
来年の夏に,ぜひまた行きたいなぁ〜(´∀`)