マタニティ雲上ハイキング!? 〜フランスで出産!フランスマタニティライフ③〜


先日の晴れた日。家から一時間半ほどのLe Col du Préというところへ,
プチハイキングに行ってきました♪

標高1703m まずはこんな景色のところからスタートです(^0^)/



歩き始めて一時間(けっこうクタクタ!?),雲の上に出てきましたよ〜




雲の上に乗っかれそうな感じです!?


頂上の標高は2109m

雲の切れ間から見えてきたのは,モンブラン
下の湖も見えてきました!!



登山道のすぐ横は,こんな断崖絶壁だったとは・・・(@0@)
下が見えなくて良かったかも。。

みなさん,のんびり(*^^*)思い思いの時間を過ごしていました。


帰り道にBeaufort(ボーフォール)でちょっと寄り道。



大好物のチーズBeaufort(ボーフォール)
作っているところを,見学もできるみたいです。(午前中のみ)
自動販売機もありました!


楽しく,美味しい秋の小遠足でした♬