ひと山越えて,隣りの村へ 〜Cordonコルドン〜


今日は,初めてCordonコルドンに行ってきました♬
・・・と言っても,遠出をしたわけではありません。
いつも買いものに,山を下りる途中に,別の方向に上がっていく分かれ道があって,
何となく気にはなっていたのですが,行く機会がなく・・・
そんなわけで,7年半越し!?で,初めて訪れてみました(^−^)

ほぉ〜,いい景色です♪


教会が見えてきました!


木製のオジサンが目印のこちらは,地元のチーズやソーセージを売るお店


それから,パン屋さんが一軒とカフェバーが数軒・・・と,
こぢんまりした町,というか村ですね。。

でも,こちらのテラスで一杯♬なんて,贅沢ですよ〜(^0^)/


春の訪れを感じます☆


牛さんたちも,のんびり(´∀`)

中心部から,車を10分ほど走らせると・・・そこはスキー場!!


私たちの住む町からとは,また違ったモンブランの姿も見れて,
アルプスの山に抱かれた,この地方の魅力をあらためて感じましたとさ(´∀`)