トリコテ(Tricoter)デビュー♫

ずーっとやってみたかった編み物。
一人ではなかなか始めるきっかけが見つからなかったのですが,
最近お知り合いになったお友達が,編み物がお上手!と聞いて,ぜひ♪
ということで,急きょ,編み物教室を開催してもらうことになりました(^‐^)

まずは,手芸やさんに行って,毛糸選びから・・・

棚一面に並ぶ毛糸を見ていると,イメージがふくらみます☆
が,やっぱり基本はマフラーでしょう!?

「先生〜!こっちであってますか〜?」
「せんせ〜!目が抜けちゃいました(>_<)」

なーんて,結局,手よりも口のほうが動いてたくらい?ワイワイ楽しい女子会となりました(´∀`)

まだまだ道のりは長い!?完成を楽しみに,地道にがんばりまぁす♪