Co&Co(ココ)プロジェクト始めます♪


昨夜は,Office de tourisme(観光局)が主催するカクテルパーティーがあり,
アペリティフの盛合せを提供しました(^−^)

大きな切り株のトレーの上に,
定番のFeuilleté(パイ生地で作ったおつまみ)やチーズと一緒に並ぶ,細巻きさんたち

ぞくぞくとお客様が集まってきました〜

こちらは小さいバージョン


シャンパンと一緒に,おひとついかがですか〜?

さてさて,最近私が考えたCo&Co(ココ)プロジェクトとは・・・
こうして,お寿司がいろんなものや人と"Collaboration(コラボ)"して,
"Convivialitéコンヴィヴィアリテ"する(共に食を楽しむ)ことで,
Megèveの町にどんどん"Commitコミット"して(関わって)いく活動のこと。
(あ,コココになっちゃうか!?)

そんなわけで,この気持ちを胸に,これからもがんばっていきます!!