昼も夜も大盛り上がり〜♪

昨日は,町の中を自転車レースが通り抜けるというので,見に行きました!

地元の自転車クラブの子どもたちが応援♪

来た来たぁ〜


がんばれがんばれ〜!

選手たちのあとに続く,たくさんの自転車を乗せたスポンサーの車


数日前にLyonリヨンを出発して,ここまで来た選手たち
今日はこれから,Couchevelクーシュベルまで131.5kmの道のりを走るそうです(^^;)


そして,夜はワールドカップのフランス第一戦 vsホンジュラス

顔にトリコロールをペインティング

準備OK!!

さぁキックオフ〜

まずはベンゼマくんのゴールで,1点先取!
相手のオウンゴールで2点目

みんなも落ち着いて観戦しています(^。^)

終わってみれば,3−0で快勝♪
喜ぶみんなの姿を撮っていたのですが,
興奮しすぎて!?どの写真もブレブレ(><)あしからず。。